Wakeboard team - Rays!

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 みなさんおつかれさまでした!!


今回は遊んでばかりと思いきや・・・


みんな大活躍!
ベテランズ女子、 しえちゃん2位!

ベテランズ男子、はまっち3位

ビギナーズクラスをがっきとなつきが独占!


そしてアッパークラス2位3位をにしやんとゴリが独占!!! こうきが制覇!!

そしてそしてスーパークラスをチャン・クドが制覇!

ちびっこ双子も

リョウプロのデモンストレーションも

思い出深い大会となりました。

せんちょーとシュンと私はMCブースで一日中おしゃべり(写真ないけど)
なんだかRaysまみれの大会だった。
次の11月豊洲、みんなガンバレよう!!!

▼ランキングに参加しています!応援よろしくお願いしますm( _ _ )m
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウェイクボードへ
Collage 2013-09-04 00_08_35.png
ちょっと早いけどウェットドライ、ナイロンドライの注文始めます!!
9月に注文すれば安いのと品切れがありません♪
早めに連絡して下さいね(^^)
▼ランキングに参加しています!応援よろしくお願いしますm( _ _ )m
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウェイクボードへ
Collage 2013-08-26 21_07_01.png
今年はかなりウェイク盛り上がりました(^^)
小貝川のお客さんも手賀沼のお客さんも去年よりはるかに増えましたね〜(°▽°)

特に手賀沼は地域密着型で柏、流山、鎌ヶ谷、松戸、我孫子からたくさんのウェイク体験者が来ましたね〜!!
何人かはかなりウェイクにはまってるみたいです!!このまま冬もウェイクボーダー来てくれるといいですね(/--)/
▼ランキングに参加しています!応援よろしくお願いしますm( _ _ )m
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウェイクボードへ
DSC_0608.JPG
最近忙しすぎてブログサボってました(*´-`)

毎年お盆休みはまぁまぁすいてるんですが今年は凄い人数です!!暑さのせいでしょうか…
それともウェイクボーダーが増えて来てるのかなぁ〜(°▽°)
土日で50人近くなった時もあったなぁ〜
ウェイクボーダーが増えるのは嬉しいから忙しくても頑張ります!!

今日のウェイクもめっちゃ盛り上がりました!!プロウェイクボーダー4人のセッションも楽しかったです(^^)
あと二日!頑張ります♪
▼ランキングに参加しています!応援よろしくお願いしますm( _ _ )m
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウェイクボードへ
Collage 2013-08-10 23_31_36.png
今日は手賀沼と小貝川でかなり盛り上がりましたね〜(^^)
手賀沼組とは予約の電話のやりとりだけでまたもや会えず…(*´-`)
皆さんいつか一緒に滑りましょうね〜(°▽°)

小貝川も手賀沼も1日ベタ面で良かった!!
今年はRaysかなり盛り上がってるな〜
▼ランキングに参加しています!応援よろしくお願いしますm( _ _ )m
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウェイクボードへ
DSC_0567.JPG
平日ウェイク盛り上がった〜(°▽°)
▼ランキングに参加しています!応援よろしくお願いしますm( _ _ )m
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウェイクボードへ
20130728_231821.jpg
土日ウェイク最高に盛り上がりましたね〜(°▽°)
関西からの遠征とか多摩川軍団!!ウェイク初体験の人達♪
当日の飛び込み予約したマホちゃんたちもめっちゃ楽しんでましたね〜(^^)

もう少しで土日50人越えるとこでした(゜ロ゜;ノ)ノ
冬でもこんなにたくさん滑り来てくれたらいいのに!!笑
皆さん!!船が壊れるまで滑りまくって下さい(о´∀`о)

byパパ
▼ランキングに参加しています!応援よろしくお願いしますm( _ _ )m
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウェイクボードへ
DSC_0203.jpg
逆エッヂと畑仕事で腰が痛い、ちゃとらんです(^_^)ノ
もうすぐ枝豆が収穫できそうです。

今日の小貝川は〜
AM便→アラフォーおじさんチーム
PM便→熟女vsギャル(?)チーム

若いカップルも来てくれて楽しかったね〜
みんなインバートやスピンetc
たくさん練習しました。
大事なのは…気合いと根性と待つこと、耐えること(´ー`)
打つことに意味がある!
無駄な一本はないと信じましょ(o^-^)

写真の練馬先輩をどアップにしてお楽しみ下さい( ´艸`)
▼ランキングに参加しています!応援よろしくお願いしますm( _ _ )m
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウェイクボードへ
DSC_0546.JPG
ハマッチTS360初メイク〜(°▽°)
人生初の一回転です!!
きっと気持ちよく眠れたでしょう(ノ´∀`*)

Raysは最近年齢層高いけど頑張ってます♪(/ω\*)
▼ランキングに参加しています!応援よろしくお願いしますm( _ _ )m
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウェイクボードへ
.facebook_-1154411954.jpg
ちゃとらんです(^_^)ノ

3連休、最終日の今日も
小貝川と手賀沼で盛り上がりました〜
ちょっと風?流れ?ローラー?で、小貝川らしいベタ面ではなかったけど…
船首のバウでセレブ気分を満喫しました(^^)
でも、日焼けにはご注意を(_ _ )/

さぁ、夏はまだまだこれからです〜
みんな新技メイクに向けてファイトp(^-^)q
▼ランキングに参加しています!応援よろしくお願いしますm( _ _ )m
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウェイクボードへ